Life-diary

株式会社ライフイノベーションのブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ事業部決起大会in城崎温泉

皆さん、こんにちは。 まだまだ暑い日が続きますね。 さて、8月29日(水)・30日(木)に社員旅行で城崎温泉に行って参りました。 私個人としては、4度目の城崎訪問でした! 今回の社員旅行の目的は、弊社新FC事業である「さかい珈琲小野店」のオープンに向…

おの恋 おの恋 寄って来い

朝夕にはかすかに秋の気配を感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、以前の記事でも紹介させていただきました、兵庫県小野市にあるソロ池総合開発プロジェクトの話です。 同市敷地町の自治会所有の農業用ため池「ソロ池」の一部を埋め立て…

大阪大学グローバルビレッジ津雲台

気が付けばもう8月! 「HP更新」(2018年3月1日更新)というブログ記事のなかでもご紹介のとおり、弊社では商業用不動産という観点から様々なプロジェクトに参画する機会を頂戴しております。本日はそのプロジェクトのひとつである「大阪大学グローバルビレ…

遺跡の発掘?!@南田原条理遺構(兵庫県福崎町)

連日厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 4月に新卒として入社した私ですが、社会人としての日々は慣れないことや知らないことが多く、失敗を重ねながら成長している最中です。 さて今回は、弊社事業地(兵庫県福崎町)のお話です。…