Life-diary

株式会社ライフイノベーションのブログです。

第42回中部日本デンタルショー

 

名古屋事務所からのブログです。

 

1月30日のブログ(『中部日本デンタルショー』初出展のご案内 - Life-diary)でもご案内致しましたとおり、去る2月16日(土)・17日(日)、総勢170社が参加する大規模な歯科展示会である『第42回中部日本デンタルショー』が開催され、当社からも両日ブースを構えて出展させて頂きました。

 

f:id:life-i:20190226160339j:plain

 

f:id:life-i:20190226160426j:plain

 

毎年行われる中部エリアの展示会、第42回を数えるその歴史のなかで、出展企業業者分類で不動産業者というのは初めてとのこと。

近畿デンタルショーでの実績を評価頂いた結果とはいえ、大変光栄なことでした。

 

出展準備として、コンビニエンスストア跡や複合案件における開業用最適物件の情報収集に努めました。

 

名古屋事務所スタッフだけで担当する初めての出展ということもあり、不安を抱えながらも迎えた出展当日でしたが、お蔭様で多数のご来場者が私どものブースで足を止めて下さり、これから開業をお考えの歯科医様、分院・近隣移転など、事業拡大をお考えの歯科医様、私どもとは異なる視点から開業の支援をされる業者の皆様と、貴重な情報交換、ヒアリングの機会とさせて頂きました。

 

私たちは、地域ニーズを反映させる商業用不動産に特化したプロフェッショナルコンサルタントとして、的確なサポートをすることで歯科医療を地域の皆様に届ける役割も担っていることを大いに実感する機会になりました。

歯科業界の皆様には「デンタルクリニック開業用の物件といえばライフイノベーション」とご信頼いただけるよう今回の出展を契機により研鑽に努めて参ります。