Life-diary

株式会社ライフイノベーションのブログです。

カフェ事業部からのお知らせ

f:id:life-i:20200508181541j:plain

株式会社ライフイノベーションが運営する『さかい珈琲小野店』は、緊急事態宣言の特定警戒都道府県のひとつ兵庫県下にありますが、昨日宣言の延長が決定されるも、所在地を管轄する兵庫県加東健康福祉事務所管内において412日以降新たなる感染者がいらっしゃらないこと、休業要請対象業種ではないためお客様からのご要望が多数寄せられていることから、当面の間は営業時間短縮措置(午前8:00〜午後8:00)を採りながら、GW明け7日より営業再開を決定しました。

 

f:id:life-i:20200508181626j:plain

営業再開にあたっては、お席数を減らしディスタンスを設けることはもちろん、レジ前にポリカーボネート板設置や強力空気清浄機の増設、換気のために開閉可能小窓取替工事など、考えられるあらゆる対策をとってこれまで以上にご来店のお客様にお寛ぎいただける空間づくりを目指します。

感染低減のための工夫にご協力いただきますようお願いいたします。

またテイクアウト商品については、少しずつご提供を開始したいと思っています。

f:id:life-i:20200508181644j:plain

 

なお、同じ兵庫県下にあるLavy's Café 鳴尾・武庫川女子大前駅店は、依然として阪神間の感染者数を引き続き注視する必要があることから、休業要請対象業種ではありませんが、お客様や従業員スタッフの罹患リスクに鑑みて7日から当面の間休業を延長することと決定しました、どうぞご理解ください。