Life-diary

株式会社ライフイノベーションのブログです。

フィットネス事業部からのお知らせ

 株式会社ライフイノベーションが運営する『アルペンクイックフィットネスルッツ南摂津』、『アルペンクイックフィットネス豊津駅前』、『アルペンクイックフィットネス吹田健都』では、5月14日の緊急事態宣言の解除、ならびに5月28日のスポーツジム業態における休業自粛要請の解除を受け、6月1日(月)より全店舗において営業を再開させて頂きました。

 

 新型コロナウイルス感染症の集団感染が発生した場所は、「密閉」「密集」「密接」が原因となっております。

 その「3密」を徹底的に避けるべく、営業再開に際してましては、入口扉・窓を常時開放し換気をよく保ち、会員様の入館人数を制限させて頂き、マシン・ボードの配置変更により可能な限りのディスタンスを設けております。

 さらに、1時間ごとにクラブ内を消毒清掃し、受付・カウンセリングカウンターへ飛沫防止パネルを設置、そして空間除菌消臭装置を導入し、クラブ内にて感染者、クラスターが発生しないよう感染防止対策を強化、徹底して参ります。

 

f:id:life-i:20200608170806j:plain

 

 また、アルペンクイックフィットネス3店舗において、「大阪コロナ追跡システム」に登録いたしました。

 大阪府内、そして全国的に一刻も早くこの異常事態が収束することを祈り、当社としてできる限りのことを実施して参ります。

 

 引き続きご利用者様にはご不便をおかけすることにはなりますが、感染拡大防止のため、何卒ご協力、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

f:id:life-i:20180831105539j:plain