Life-diary

株式会社ライフイノベーションのブログです。

エルズモール加西 ジュンテンドー加西店オープン

 10月27日(木)、当社開発の加西市北条町東高室プロジェクト『エルズモール加西』において、ジュンテンドー加西店がオープンしました。今日は、当日の様子をブログにします。

 午前8時の開店に先立ち、午前7時45分からオープンニングセレモニーが行われました。

 ジュンテンドー飯塚社長のご挨拶、地元加西市長のご祝辞のあと、東高室まちづくり協議会会長、ハローズ佐藤社長、そして当社代表も加わり、開店前にお集りのお客様を前に、テープカットが執り行われ、関係各位とご一緒に「官民協働事業」と位置付ける当事業の完成の喜びを分かち合いました。


 当日は天候にも恵まれ、約5,000人の方がご来場くださいました。ジュンテンドー加西店は同市古坂町にあった既存店と比べて店舗面積が約4倍となる拡大移転。かねてから地域に愛された店舗のリニューアルオープンとあって、開店前の長蛇の列、施設内臨時駐車場も埋め尽くすほど、多くのお客様で賑わいをみせました。

 

 『エルズモール加西』では現在、「ハローズ加西店」、「ダイソーエルズモール加西店」、「ホームドライbyエムズ加西店」、「スギドラッグ加西店」、「ジュンテンドー加西店」の5店舗がオープンしており、来春には飲食店がオープン予定です。

 

 これからもまちづくりを通して、加西市の皆様の生活の利便性向上とまちの発展に貢献していきたいと思います。