Life-diary

株式会社ライフイノベーションのブログです。

武庫女×日清シスコ 未来プロジェクト オートミール商品のLavy’s Caféでの提供

 冬も深まり霜が降りる今日この頃、みなさまは体調を崩すことなくお過ごしでしょうか?

 Lavy’s Café鳴尾・武庫川女子大前駅店では、「武庫女×日清シスコ 未来プロジェクト」レシピコンテストで優秀作品に選ばれた「包まず簡単 オートミールのヘルシー焼売風」、「オートミールのきな粉おはぎ」、「オートdeプリン」の3商品をメニュー化し、12月16日より提供を開始することになりました。

 提供開始にあたり、メニュー考案の学生4名を迎え、レシピコンテスト審査員を務めた大学関係者や日清シスコ社の皆様に当社代表も加わり、試食会を兼ねたお披露目会を行いました。

 「オートミールを初めて食べたけどおいしい」とのお客様からの反応に、レシピ考案の学生さんたちも満面の笑みで、自分のメニューが実際にお店で提供されてお客様に届く様子をも届けられるという貴重な機会を楽しんでくれました。

 

 もうすでにご存知のとおり、武庫川女子大学ステーションキャンパスの一角に大学公式マスコットキャラクターLavyの名を冠した当カフェでは、大学関係者や地域の皆様の憩いの場としての役割を担うべくさまざまな「場」の提供に努めておりますが、今回は「未来プロジェクト」への協賛、第2弾、第3弾と引き続き楽しんで取り組んでいきたいと思います。

 今回はメニュー化記念として、3品全てをご注文いただいた方に日新シスコ「ココナッツサブレ」公式キャラクター「ササくん」「ブブくん」「レレちゃん」のぬいぐるみチャーム3体セットをプレゼント(先着50名様限定)という特典もお見逃しなく、です。 おっと、これは店内展示用の大きいバージョンの画像でプレゼント対象ではありません、ごめんなさい。

 追記ながら、今回の企画は、鳴尾エリアマネジメント連絡会のメンバーである「ライフ阪神鳴尾店」とも連携しています。お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。