Life-diary

株式会社ライフイノベーションのブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

amber cakes(兵庫県加東市)近日オープン♪

2017年も残りわずか。 冬らしい寒さが続くなか、街は暖色系のクリスマスイルミネーションが競うように光を放っています。さて、人口4万人の小さな町に、まもなくとびっきりお洒落でほんとにプチサイズのケーキ屋さんが誕生します! オーナーパティシエさんの…

城崎・社員研修旅行

年の瀬もいよいよ押し迫って参りましたが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 先月の終わりに入社した私は、自分の置かれている環境が毎日目まぐるしく変化しています。周囲で起こるあらゆる初めての物事に興味を掻き立てられる一方、困惑もしており、まさ…

北花田駅前スポーツ複合施設竣工式

以前にも、ブログでご紹介した北花田の「インドアテニススクール複合施設」2017年 北花田にインドアテニススクール複合施設が開業! 本日25日は施設竣工式と、来る12月1日にオープンを控えた「JSNインドアテニススクールHorizon」内覧会(22日から開催中)に…

ソロ池埋め立て店舗誘致(兵庫県小野市)

〝大型″台風18号が近畿直撃の進路を取り日本列島に大接近中の9月16日の朝、兵庫県小野市において当社主催起工式を挙行しました。 当社では、同市敷地町の自治会所有の農業用ため池「ソロ池」の一部を埋め立てて飲食店などを誘致する事業に着手しました。…

名古屋営業所移転のお知らせ

ライフイノベーションでは、8月1日付にて名古屋営業所を『日本リージャス 名駅センターオフィス』 から東区葵、千郷町交差点至近の『ニューザックビルディング』に移転することとなりました。 重厚感のある外観の当該ビルは、化粧品会社ご所有物件で、ご覧の…

Eggs’n Things 梅田茶屋町店オープン!

2017年4月に誕生する大阪工業大学梅田キャンパスの2階にて、 当社が誘致を担当したEggs’n Things 梅田茶屋町店が3月21日に遂にオープンを迎えました! 日頃よりお世話になっている商業施設新聞様の記事にも取り上げて頂いております。 オープンに先がけてレ…

OIT梅田タワー完成披露式典リポート

大阪梅田の地で竣工したOIT梅田タワーにて、2017年4月1日、大阪工業大学梅田キャンパスが、いよいよ始動となります。去る3月4日、完成披露式典にご招待を頂きましたのでその模様をお伝えしたいと思います。 既に多くの招待者が訪れています。さっそく式典会…

ハイブリッド型コンビニ! 「アクセア三ノ宮店」

三ノ宮オフィス街に今月5日オープンした「アクセア三ノ宮店」が、商業施設新聞に掲載されました。 記事掲載は昨年12月26日発行分で、当該プリントショップの出店により、ビジネス街向けの複合機能を備えたハイブリッド型コンビニができるとご紹介いただいて…

謹賀新年

年頭にあたり、皆様のますますのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 2017年は酉年。より一層の飛躍を期して、ひとりひとりがプロ意識を高め、目まぐるしく変動する社会や経済を鳥瞰しつつ、チャレンジを恐れず、ライフイノベーションの熱いストーリーを繰…