Life-diary

株式会社ライフイノベーションのブログです。

鳴尾ふれあいイベント2023 企画プロジェクト始動!

 今年4月、学生主体のもと企画から運営までをやり切り、大大大成功を遂げた「鳴尾ふれあいイベント2022」に続き、いよいよ「鳴尾ふれあいイベント2023 企画プロジェクト」が始動しました!

 

 去る10月31日、武庫川女子大学生さんと、当社も構成員である鳴尾エリアマネジメント連絡会による『第1回交流会』を開催しました。

 鳴尾地域の活性化について、熱い思いや強い関心を持つ学生さんたちがたくさん集い、学生同士、そして企業との意見交換を実施しています。

 

 本当に意識の高い学生さんばかりで、社会人歴1●年目の私も毎回とても良い刺激をもらっています。

 

 次はどんな企画、取り組みが行われるのか…今からとても楽しみです!

 

 第1回交流会にご参加頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

 次回、第2回交流会は11月28日(月)に開催予定です。

 

 また、当社は、就職をテーマにした学生と企業が交流できる『知るカフェ』のスポンサーとして、採用活動も進めております。

 知るカフェでは、より近い距離で学生さんとお話ができる他、各回テーマを決めて、実際の業務に近い内容でのワークショップも開催しています。

 第2回交流会の同日11月28日に知るカフェmeetupも開催予定です、ぜひご参加ください。

知るカフェmeetupの詳細はコチラ↓

meetup.shirucafe.com