Life-diary

株式会社ライフイノベーションのブログです。

YouTuberデビュー...!?

 先日、こちらのブログでも紹介させていただきました「グローバルビレッジ津雲台」でのオープニングイベントの様子や施設の紹介をひとつの動画にまとめてみました。

 

 今回の動画は、当社も参加させていただいている「グローバルビレッジ津雲台街づくり協議会」の産学官民連携のまちづくりに関する活動を発信していく一環で作成のご依頼を頂き、担当させていただきました。

youtu.be

 

 コロナ禍でのイベント開催ゆえに、感染状況に左右され度重なる延期を余儀なくされましたが、無事に開催することが出来ました。

 

 私は謎解き企画も担当させていただいたのですが、大阪大学の関連施設ということで阪大謎解きサークル「OUtfoX」の皆さんと一緒に活動させていただきました。当日は多くの方にご参加いただけて本当に幸せでした。ありがとうございました。

 

 つきましては、当日お越しになれなかった方やご存じなかった方など、より多くの方にイベント当日の様子をお伝えしたく、なるべく当日の雰囲気が伝えられるような動画に仕上げました。

 

 動画の作成は不慣れなため、あまりクオリティの高いものは作れませんでしたが、いろいろな方からご指導いただき、何とか完成させることができました。

 

 少しでも多くの方に当日の様子がお伝えできると嬉しいです。

 

 最近では、新しい変異株の市中感染が確認されるなど、まだ予断を許さない状況が続きそうです。一刻も早く事態が終息し、今回のようなイベントが行える状況になる事を祈るばかりです。