Life-diary

株式会社ライフイノベーションのブログです。

3周年を迎えました!

 2020年4月に誕生したアルペンクイックフィットネス吹田健都は、去る4月1日をもちましてオープン3周年を迎えることができました。

 

 コロナ禍でのオープンとなり、様々な制限が設けられる中ではありましたが、「地域の女性のキレイと健康を応援する」、そして「感染に負けない身体を作る」を使命としてこの3年突っ走ってきました。

 運動の大切さ、仲間と身体を動かすことの楽しさを皆さんに実感して頂き、おかげさまで毎日明るく楽しいクラブ運営ができております。

 この場をお借りして、アルペンクイックフィットネス吹田健都をご愛顧頂いている皆さまへ心より感謝申し上げます。本当に、ありがとうございます!

 

 そして、本日(5/19)と明日(5/20)、普段の30分のサーキットトレーニング、ゲルマニウム温浴利用に加えて、遅ればせながら3周年イベントという名の『お手玉入れて賞品GET!』を実施しております^^

 

 生憎のお天気でしたが、変わらずクラブへ足を運んで頂き、運動して良い汗をかいて、ゲームも楽しんで頂けたのではないかと思います♪

 

 アルペンクイックフィットネスでは、春の入会キャンペーンを実施中でございます!そしてなんとご好評につき、期限が5月末までだったところ、6月末まで延長することが決定しました!

 この機会にぜひ、一緒に運動を始めてみませんか。クラブ見学、体験はいつでも無料です!

 

♡スタッフ紹介♡

とっても明るいスタッフたちがお待ちしております♪♪

 

 4年目もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

<おまけ>

オープンの日からずっとクラブを見守ってくれているオレンジの胡蝶蘭。

なんと毎年この時期にお花を咲かせてくれます。

小ぶりは花びらでとってもかわいい、クラブの人気者です^^