Life-diary

株式会社ライフイノベーションのブログです。

「北播磨の中心でジャズを叫ぶ」

 3日間のお休みを頂戴しておこなったリスタートのためのメンテナンスに始まり、初のイベント開催となった「つながるマルシェ」。準備することばかりで大忙しの5周年企画もいよいよ大詰め。さかい珈琲小野店では5周年イブの11月8日と当日の夜9日に5周年企画の最後を飾る完全予約制「ONO Jazz Nights」を開催いたしました!!

 

 

 落ち着いた大人の雰囲気、力強さを感じるかっこいい雰囲気。演奏する曲によって店内の雰囲気をガラッと変え、演奏が始まると無意識に体が揺れ動き思わず手拍子を始めたくなる川鰭祐子さんをはじめジャスメンの方々の表現力に圧倒されっぱなしのひとときでした。

 ジャスメンの皆様、ご予約いただきましたお客様と過ごしたいつもとはひと味違ったJazzyなひとときは本当に忘れられない時間となりました。

 

 まだまだ余韻に浸りたいところではありますが、さかい珈琲小野店は6年目を迎えました。

 スタッフ一同初心に戻り、これからもお客様により良いサービスをご提供できるようより一層邁進していく所存です。まだまだ至らない点も多いかと思いますが、ご支援ご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。